皆様こんにちは晴れ



昨日に引き続き、お外はだんだん暖かくなってきましたねー!ヽ(o´∀`o)ノ






さてさて皆さん、
昨日の晩、「ホンマでっかTV」見た人ー!パー



たまたまつけてたら、千葉にあるフレンチトースト専門店の店長さんが美味しいフレンチトーストの作り方を教えてらっしゃいましたよ



卵やソースにめちゃめちゃこだわっていて、とっても美味しそうでしたー!(σ≧∀≦)σ






どーしてなんでしょうね…


TVで美味しそうな物を紹介していると、つい食べたい!という衝動にかられてしまうのは…(xдx;)




一緒に見ていた母におねだりしてみましたところ…





{2158062E-74BC-467E-85CC-B2FDB54F2358:01}



今日のブランチに作ってくれました~~!!!




フワフワでまいう~~(((o(♡´▽`♡)o)))




テンション上げ上げ 満佑子さんです(。-∀-)ニヒ♪



これでお外の花粉とも闘えそうです



皆さんは花粉症大丈夫ですか???


だんだん春に近づくにつれて、花粉が登場しているみたいなので、お身体には十分お気をつけ下さいませm(__)mキラキラ





さてさて…

今日も張り切ってお稽古行ってきます(*>∀<*)ゞ








Mayuko