皆様こんばんは✨


ご無沙汰していて、申し訳ありません


実は昨日、親知らずを抜いてきました!!!


2年程前に下の親知らず2本を抜き…

先週に右上の親知らずを切開で抜き…

昨日は左上の親知らずを切開で抜きました…(;ε ;)


もう、私の心まで切開されましたよ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)




↑上手いことゆーた?(≧∇≦)笑笑





そう!!!
言わば、昨日は親知らず人生最終章だったのです!!!!(´;Д;`)




夕方に、歯医者さんに行って~


私「先生、こんばんは~(^^)」

先生「はい、こんばんは~(^^)
           気持ち変わってない??(^^)」


↑これ、先週も言われました(´∀`;)



(いや、もうここまで来たら「抜かん!」なんて言えませんやん!!(´∀`;)笑)



ヒヤヒヤの私の心情とは裏腹に、病院内では、ノリノリのシンディローパーの曲が流れておりました…(´+ω+`)



                      ~いざ、抜歯!!~


先生「うん!  うんうん!  うんうんうん!
          よいしょ!」



(え、何が「うん!」なん!?
どーなってるんですか、先生(;OдO))



先生の独り言が続き、暫くして…



先生「あ、はい! 抜けました~(^^)」

私「あ、あ、はひヾ(´囗`。)ノ」   ←お口パカーン中です

先生「じゃ、縫っていきまぁす(^^)」



やっと、一旦冷や汗が止まり…

でもまだ油断はできず…

というのも一番の恐れが、麻酔が切れた2~3時間後の激痛(~∀~||;)




先生「あ、この間ちょっと腫れてたので、今回はコラーゲンガーゼ入れときますね!(^^)
これ入れてたら、骨の回復も早くなって、腫れも少しはマシだと思うから!(^^)
         


(ん!?  ちょいちょいちょいヾ(ーー )))
そんなんあるんやったら前の時も入れといてーなーΣ(=°▽°=;ノ)ノ )


先生「この間、丸顔になっちゃったもんね~~!    (*>∀<*)笑笑」

私「あ、あ、はぁひぃ~(-∀-`;)」


(先生、私の目を見て下さい。
ぜーんぜん笑ってませんよー!!!(╬°▽°) )



まだまだヒヤヒヤの私の心情とは裏腹に、お次はマドンナの「Like a virgin」(● ̄(エ) ̄●)ノ


もう、いつ先生が   Like a virgin~

「フゥ~!!!(≧∇≦)」

と言ってくれるか楽しみに待ってましたが、残念なことに、縫い縫いに夢中で鼻歌だけでした ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ笑笑




全部終了し、母と無事に帰宅~DASH!



さっさと部屋着へ着替えて、お顔も洗って、今日だけ痛み止め飲んで、寝る準備完了!!!

はい、「痛みのピークが来る前に爆睡しちゃおう大作戦」です!!!(;;;;;°∇°)ゞ


21時頃に就寝 ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



作戦成功(≧∇≦)💕


爆睡したら、何が起きても起きない満佑子さん。
全然痛みを感じませんでした(*✧×✧*)笑笑




そんな今日は、午前中に歯医者さんで消毒をしてもらい、ご褒美に母と「Annie」を観てきました~~ε===(っ≧ω≦)っ


{1E829817-DC07-4564-8275-E44FF4D5663F:01}



もうめっちゃ良かったですチョキキラキラ

曲がやっぱり良いですね

そして、ジェイミー・フォックス格好良か~~(((o(♡´▽`♡)o)))笑笑




あ、もう一つ頑張ったご褒美に…(♡ˊ艸ˋ♡)

{3037C7D0-34A3-4C8D-A5FD-FD3C7FBDF242:01}


まだお口が開けにくいので、ホワーンとした柔らかいシフォンケーキを母と半分こ( ;∀;)💕



良く頑張ったぞ!満佑子!!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑





こうして、長い長い親知らず人生に幕が降りましたキラキラヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!キラキラ




さぁ、暫く数日はおとなしくしときます(b*´3`*d)








Mayuko