今使用している下地がなくなりそうなので
新しい下地を購入音符
 
マスクをしているからなのか
夏なのか
お年頃か…えーん
 
 
午後になるとおでこ等々テカリが気になるガーン
 
 
 
【テカリのない毛穴レスな肌に!】
 
の文字に惹かれて下矢印
 
 
してみました。
 
 
カバー力はあまりありませんが
 
テカリは今までより抑えられていると思いますラブ
 
夏なのでCOOLタイプにしてみましたが…
 
ひんやり感はあまり感じられませんでしたが滝汗
 
 
 
 
 
メール便で送料もお安いのはこちら下矢印
 
 
 
【セザンヌ】さんあを使っていたのですが、
 
 
午後になるとテカっちゃうので…えーん
 
 
 
 
私には【毛穴パテ職人】の方があっている気がします。
 
 
夏が終わったらふつうのタイプにしてみようと思いますラブ
 
 
 
 
このテカリ防止パウダーも気になってます。

 

 
 
 
 
今使ってるパウダーがなくなったら、試してみようかと思います!
 
 
 
 
 
お家時間のお供に、少し贅沢にコーヒーはいかがですか?
 
とてもいい香りでお勧めです!
 
 
 
お得なタイプもあります下矢印