こんばんは。

週末【GU】へお買い物。

 

仕事上、黒パンプスが必須なんですが、
毎日長時間履き続けているから
傷んできたので、初めてこちらをゲットしてみました。
 
SNSで話題の【GU】
マシュマロパンプス。
 
 
SALEで1,490円びっくり
 
 
 
約6cmのヒールは安定感があります。
 
 
インソールもふかふかで、
一日中履いていても疲れなさそうですウインク
オンラインの在庫がなかったので、
店頭で探しました。
 
 
お店によっては、黒も残っているところがありますよニコニコ
 
 


GU WARMがまとめ買いセールだったので、
追加購入。

前回ワイドネックタイプを購入して、
とても使えているので、
今回はワイドネックの
EXTRAタイプをルンルン

 
 


EXTRAは裏起毛になってます。



ほんとはVネックの方が良かったんだけど
なかったショボーン

もう1点は
普通のタンクトップ型。
 

長袖タイプばかり愛用していましたが、
ニットの袖から見えない方がいいときもあるから、
この機会に購入してみましたおねがい


この週末で再入荷されてるものが
ありました。


水色のダッフル、やっぱり可愛いラブ


他にもSNSでと~っても話題になっていたカーディガン。


ピンクや
水色なんかもありました。




狙っていたかたはお急ぎください。


では星
 
 
 
 
 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

 

 

このブーツ可愛いラブラブ
 
 
 

 

 


 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

【しまむら】よりもっとお得にお買い物ができるお店グラサン

 

 

では、

 

 

楽天R00M