娘と二人で、内藤さんを訪ねて【natura】へ




私、久しぶりに伸ばそうかと思っているので、長さは変えず、軽くしてもらいました。




根元は黒くなり、毛先は退色してきていたので、



カラーもしてもらいました。




これが落ち着いた良い色ラブラブ









(アイロンで巻いてもらったので、くるっフワッとなってますが、パーマはかけていないので 
なにもしなければストレートです)




今回は薬剤がすごい!



アールカラーと言って、

ダメージを95%カットしてくれるのだそう目



普段の私は、ストレートアイロンをほぼ毎日のように使用しているので、


髪が短い割には傷みがひどいガーン



これから伸ばそうと思っているので、これ以上ダメージはひどくしたくないと思っていたところおねがい



これは、救世主!?




専門的なことは、専門家さんの方が詳しいので…

内藤さんのblogにアールカラーについて書いてあります  URL   

 

 

参考にしてみてくださいニコニコ




ヘアカラーは、傷む→ダメージレス の時代に突入してるのかもしれませんキョロキョロ



娘はロング→ショートにしちゃうか!?



と悩んだ結果、ボブに。







15センチ~20センチはカットしたかな、




さっぱり軽くなって嬉しそうですおねがい




娘は、ホントに小さい時から内藤さんにお世話になっていて、、、




思い出話もたくさんてへぺろ




いつも、ありがとうございますお願い




では流れ星

 

 

 

楽天R00M