ユニクロ誕生感謝祭 第2弾、

 

初日に続き週末も父の買い物のお付き合いで、覗いてまいりましたてへぺろ

 

 

【ドレープ ラップミディスカート】 Blue

 

 

IMG_20170604_214954655.jpg

 

なんとびっくりワンコイン(500円)でしたラブ

 

 

色は、ベージュと黒とブルーがあり、

 

黒大好き人間の私としては、真っ先に黒を手に取ったのですが、

 

 

すでに似たようなタイトスカート持ってるよね・・・えへへ…

 

 

と自制しえへへ…私にしては珍しい色物に目

 

 

ブルーグレーのような くすんだブルーは、着てみたいと思いながら

 

 

くすんだ色や淡い色ってあまり似合わないかもショボーンとなかなか手を出せずにいたので、この機会にボトムスから挑戦してみます!

 

 

 

矢印のスカートに合わせても、

 

 

白のパンツに合わせてもいいかなと、大好きなネイビーのトップスを2枚。↓

 

 

 

 

 

IMG_20170604_214954662.jpg

 

 

 

左 【コットンモダール ロングタンクトップ】 390円

右 【リブロングT (ノースリーブ)】 500円

 

 

 

IMG_20170606_065009266.jpg

 

 

どちらもロング丈のタイプです(*'∀`*)v

 

 

さらに、ノースリーブのマキシワンピースも。




またまた、ネイビー爆笑





 

これもワンコイン(500円)



このシリーズ着やすくて大好きハート



すでに、黒、グレーを持っていて、



お手頃価格になっていたので、ネイビーも買い足しちゃいましたニヤリ



夏はこれだけでさらっと、ゆるーく、


上に羽織ものプラスすれば

ご近所周りなら問題ないかとぷ




で、


本当は息子用のエアリズムが必要でユニクロへ行ったのでえへへ…

 

 

 

IMG_20170604_214954792.jpg

 

 

 

部活の移動着のインナーに着るそうですサッカーボール

 

 

これだけは、セールじゃなくて定価 akn

 

 

でも必要なものだからしかたないべぇ~

 

 

 

IMG_20170604_214954589.jpg

 

 

 

わかるかな?

 

 

近所をウォーキング中に 鷺を見つけました。

 

 

写真だとわかりづらいけど、結構大きい鳥なんですよ目

 

 

 

娘もたっぷり買い物したので、またUPします、ではパー