GW中、UNIQLOのsaleもちょこちょこ覗いてきました。


リブハイネックTの五分袖は白を。




長袖バージョンは黒を。



ユニクロユーシリーズの

【ミラノリブクルーネックチュニック】は、


ブルーの微妙な色味に一目惚れラブ





ただ、手に取ったときの重さが気になり、


一度保留に。



でも、やっぱりどうしても気になったので、次の日お店に走って購入してしまいましたえへへ…


ユニクロユーは、普通のUNIQLO商品よりお値段するけど、



質は確か照れ



去年同じ時期に買ったチェスターコート。


カーキ色はユニクロユー


ベージュは、普通のUNIQLO






だいたい同じような着用率で


毛玉のできかたが全く違う。


ベージュの方が毛玉がたくさんできてしまってます。


機能性も、ユニクロユーは細かいところまでこってます。






胸ポケット?これがあるのはとっても便利でした。


スマホをここに入れるとちょうど良かったおねがい



裏地は、ベージュの方がついてるけど、


生地はユニクロユーの方がしっかりしているので、防寒は両者に違いはありませんでした。


この経験からも、今後買うならユニクロユー商品だなと思っていたし、saleでお安くなってるなら買って損はないと思いますウインク


まだ実際に着用てませんがえへへ…


どんなコーディネートにしようか、考えるのも楽しいですおねがい


sale繋がり?


ここ数日、暑かったので【31アイスクリーム】へ。



明日まで、ダブル31%オフ!







色々なフレーバーを試し、

我が家では【マスカットバスケット】がさっぱりで大好評でしたラブ


個人的には【ピンク☆パチキャンMAX】も好きですラブ

長かったGWも明日で最終、


何をして過ごそうかなおねがい