{7981675A-3EBB-4E34-9D24-04F75AE306CD:01}

最近美容院に行った、河北ココです!
この写メ可愛すぎるでしょー!!!ラブラブ

{13D3B13A-ECF2-49F5-BF42-977214A4168F:01}

{3F52E2C9-6A18-441D-A857-759B89A27598:01}

毎日お家に帰ると
とっても癒されちゃうー!キスマーク
可愛くてたまらない。

それではちょっとコメント返しー!

{0C39FEFA-A287-43EC-8F6D-D7340591F228:01}

mayuka さん
コメントありがとうー!
嬉しいー!ありがとうね!
コツはとにかくしゃべることだね!
英語しゃべれる友達を作って
恥ずかしがらずに
いっぱーい喋るといいよー!
またコメントしてね!

♡くみ さん
コメントありがとう!
麻友子もいつも♡くみさんに
元気もらってるよー!ありがとう!
運動とか体操もやってないんだよね…
でも周りの子は
ジムに行ってる子が多いよー!
あと麻友子は普段から
たくさん歩くようにしてる!
買い物もぜーんぶ歩き!
またコメント待ってるね!

みんないつもコメントありがとう音譜
またちょっとずつ返すのでぜひー!


XOXO,
MAYUKO