なんだかお久しぶりな投稿になってしまいましたが、、、

長い長い夏休みも、やっと明日で終わります(-。-;

息子たちは、今日で英語のsummer schoolもおしまい^ ^


お弁当はイーブイ弁当 にしてみました(^ν^) 






長男くんは、普段給食ですが、、 幼稚園からずっと食べていたお弁当はやっぱり懐かしくて嬉しいみたいで、、

喜んでくれるから、たまにだと、色々作ってあげたくなっちゃいます(笑)


来週からは、また次男くんのお弁当生活も始まるし、、、 がんばろー(^^)



 あ!ポケモンgo  の ウォーターフェスティバル で、

コイキング の飴を400個集めて、ギャラドス に進化できましたー!! 


コイキングの色違いもget♡




基本、ポケモンgo は息子たちがやっていますが、、、 私も名前をだいぶ覚えました(笑)