昨日は、

小学校のお祭り、近所のお祭りと、

人生初のお祭りをはしごしました(笑)


小学校は、役員だったので、、

スーパーボールすくいの店員さんを!!



スーパーボールが少なくて、

変なぷよぷよしたトカゲや金魚が多いという、、、(笑)

レア感が全く無しのスペシャルスーパーボールすくいです(笑)(笑)




なぜが毎年男女共にトカゲが大人気らしく、


噂通り、大量にトカゲだけをすくっている子が沢山いました!!


中にはドラゴンボールのボールを、★1から順番に探してすくい、全部集めながら楽しんでいる子がいたり、、、 


それぞれ楽しそうな姿を見て、クスッと微笑ましいきもちになりました(^^)


終わってから、夜、近所のお祭りへ(^^)


ちょっとだけと思っていたのに、小学校や幼稚園のお友達がいて、結局二時間くらいいたなー!





それにしてもハードだったな、、、。


#fashion #fashionblogger#ワンピース #gu @gu_global 

#靴#スニーカー#bag#converse 

#プチプラ#プチプラファッション #男の子ママ #小学生ママ #兄弟ママ 


#お祭り#はしご#ハード#スーパーボールすくい #金魚すくい