今日のコーデ^_^




ワンピースは、GUで1490円!!


黒とイロチ買いしましたが、全色あつめたいくらいに、着やすいです(^ ^)




今日は、久しぶりに、中学生の時からの親友たちに会えた♡


ほんの1〜2時間だったけど、みんなが子なしで集まったのって何年ぶりだろ?!


母になると、自分の時間がなくなってしまうからね、、、^^;


出会って24年て、、、!考えただけで恐ろしいー笑


みんな中身は変わらずおばさんになりましたねー笑笑


いくつになっても、

会うと昔に戻れる仲間っていいなー(^^)と、しみじみ。


ワンオペ育児の合間の、幸せなひとときでした(^ν^)




#fashion #fashionblogger 

#ワンピース #サンダル#gu @gu_for_all_ 

#bag #loewe #カゴバッグ 


#プチプラコーデ #プチプラファッション #大人可愛い #大人カジュアル #大人gu部 #男の子ママ #アラフォーママ #息抜き#仲間#同級生#親友