なんだか急に肌寒い一日でしたね^^; 

一度ノースリーブの生活を送ると、

長袖を着るのを少しためらいます(笑)(笑)


さて、あと数時間でまた一歳としをとります、、、。 長男くんは、4歳の年少さんの時に、ママは30歳と言ったのを信じて、、、

7歳の現在も信じて、毎年1歳ずつ歳を増やし、明日で34歳になるね!!と言っています(笑)(笑)


あと何年、ママの歳を騙せるかな?( ̄▽ ̄)ニヤリ




#fashion #fashionblogger #ファッション#大人可愛い #シャツワンピ#全身gu #gu @gu_for_all_ 

#bag #zara  @zara 

#プチプラ#男の子ママ #ママコーデ #ママファッション #年齢サバ読み #秘密