お久しぶりの投稿になってしまいましたが^^;


今日は、息子の小学校初めての運動会でした(^^)


念願の?!お重のお弁当やっと作れました(^ν^)




これから6年、、いや、次男くんがいるから8年!小学校の運動会に行くので、、、


思い切って @deandeluca の三段重を買ったので、、、


運動会以外でも沢山活用しようと思います!



そしてお弁当、、、

朝四時半に起きましたが、、ギリギリでした^^;


来年は、もう少し作る順番とか考えなければ、、、。



長男くん、徒競走は1番♡

リレーはコーナーでインに入れず少し残念でしたが、大健闘!!!




その悔しさ、母にもわかるよ、、、。


よし!

来年にむけて、特訓しよう!!(笑)



暑かったけど、冷房の教室を休憩室として保護者に開放してくれたり、

子供たちも、長い競技の合間は教室で待機するなど、、

学校が熱中症対策を沢山してくれ、、ありがたかったです!!


#運動会#運動会弁当 #運動会お弁当 #三段重 #お重 #deananddeluca #deananddelucaお重 #ディーンアンドデルーカ #ディーンアンドデルーカお重 #lunch #lunchbox #運動会#リレー #sports #おにぎり #肉巻きおにぎりは#玉子焼き #クルクルウインナー#肉巻き唐揚げ#焼きそば#男の子ママ #今日たま