今日は、

小学校の土曜日授業の日。


うちの小学校は、土曜日は、公開授業で、いつでも見に行けるということだったので、


早速、怪獣の弟を連れて、朝から行ってきました!! 1時間目は、学年合同体育。


校庭全面を使って、学年全員で鬼ごっこ!! 衝撃的ー(笑)


ひたすら走って逃げ回る子、


端の方の水飲み場の裏に隠れている子、、


 自分からつかまる子、、、 


色んな子がいて、見ていて可愛らしくてニヤニヤしちゃいました(笑)


1年生の今だけの可愛さですねっ(^_-) 


体育の授業をみたかったので、

スニーカーコーデにしました(^ν^)




#パーカー#スカート @gu_for_all_ #gu


#gジャン #ナノユニバース#nanouniverse 

#bag #furla 

#靴#スニーカー#converse 

#大人カジュアル #大人gu部 #fashion #ファッションコーデ #プチプラ#プチプラファッション #男の子ママ #兄弟ママ #小学生ママ#幼稚園ママ