先日、卒園式用のスーツを買いました(^^)


色々悩んだのですが、


サイズがピッタリだったので、

@plst_official の


紺のツイードのセットアップにしました(^_^)




白系も可愛かったのですが、、

年齢的におちつた紺かな?と笑


スーツは体型にあわせてピッタリ着たい派なので、、


小さいサイズがあるPLSTお気に入りです♡


#卒園式#卒園式コーデ #卒園式準備 #スーツ#ツイード #ネイビー #きちんと感 #fashion #fashionblogger #男の子ママ #兄弟ママ#年長#年長さん #カウントダウン #plst #卒業 #卒業式 #卒業式コーデ #アラフォー #アラフォーコーデ