今日は、息子たちの幼稚園のクリスマス発表会でした^_^

私は、こんな感じで幼稚園へ(^^)


全身GUです🤭

唯一、bagだけマイケルコースですが、、、。

どんだけGU好きやねん!
と、つっこまれそうですよね(笑)

990円ニット大活躍です♡

そういえば、


幼稚園に、サンタさんが来たのですが
、、

サンタさんからのプレゼント🎁
欲しいものがもらえると信じていた次男くんは、
まさかのカルタをもらい、ショックを受けていました(笑)

カルタ、、遊べるからいいのにー!!!

幼稚園じゃなくて、おうちに来るサンタさんは、
欲しいものを届けてくれるんだよ♡と、一応フォローしましたが、、、

欲しいものが、スプラトゥーンのイカって、、、
どうしたらいいのーっ(−_−;)