先日のコーデ(o^^o)




息子たちと二子玉川のイベントに行って来ました(^^) 



相変わらず、上下GUです(^ν^)

 息子たちとお出かけの時は、

大きなbagが必需品!!

水筒、お菓子、オモチャ、、、重〜い^^;

ドラえもんの何でも出てくるポケットが欲しいです(笑)


何年か前に買ったGOYARDのbagは、軽くて使いやすくて、、、

使いすぎてもうクタクタですが(笑)かなりの頻度で愛用しています♡


息子たちは、

UNIQLOのパンツに、コンバースのTシャツ☆

靴は、ビルケンシュトック!


カーキ色で、リンクコーデしてみました♡






次男くんは、相変わらず自由人です(笑)



光と音のバーチャルバードパークも、
楽しかったですよー(o^^o)


#男の子ママ #ママコーデ #ママファッション #fashion #fashionblogger #gu #上下gu #ジーユー #ジユジョ#ゴヤール#goyard #goyardbag #ペリーコサニー #二子玉川 #お出かけ#子連れ#兄弟 #2歳差