今日の息子たちは、

GUのセールでで390円だったTシャツを、

ZARAのセールで買ったパンツにあわせて、


セール品コーデ(笑)






朝から雨予報でしたが、


午前中は、霧雨程度に降ったり止んだりだったので、


息子たちと本屋さんへ!


雨の日は、

本屋さんに行って、息子たちの好きな物を一つ買ってあげるのが、いつのまにか定着してしまい、

息子たちの楽しみなんです(^_-)

豪雨じゃなくて良かった(>人<;)


長男くんは、

なぜかわからないけど、

【おばけのえんそく】という本を選びました!





あとは、ワークブックも、好きなのを自分で選んでました(^^)


我が家は、公文などのお勉強の習い事に通っていないので、

私が先生役、、、。

自分の子供に教えるのって、さっき言ったのにー!とか、ちゃんと聞いてないでしょ?とか、ちょっとの事でイライラしちゃうんですよねー(´ー`)


私、先生に向いてないなー、、、(笑)


#雨の日#本#幼児教育 #ワークブック#兄弟#男の子ママ #男の子コーデ #fashion #fashionblogger #kids #kids_japan #kidsfashion 



#トップス#gu #gukids 


#パンツ#zara #zarakids 


#サンダル#プーマ