夢の国に行って来ました(^ν^)


{338F804C-13E1-4D9E-AF75-DEDFFB8DB638}



リトルミッキー2匹連れ❤️

この時期のキッズのコスプレ、、可愛い子達が沢山😍

プリンセスや、ミニーな女子も羨ましいけど、、

両手に2匹のリトルミッキー連れも、悪くないかな?!要するに、我が子が1番て事ですね(笑)←親バカ♡


そして、私は、色合いを合わせて、カチューシャでミニー風に╰(*´︶`*)╯やるなら一緒に楽しみたい!!けど、ミニーのコスプレしたら、パンチラばかりになりそうなので(笑)逆セクハラはやめました(笑)主人からも、無言の圧力がかかりました、、(>人<;)


{9EDDFD30-DCFA-456C-ABEB-C940AE93BC29}
ハロウィン仕様の園内も、可愛くてテンション上がりました♡
{2C2C08BF-9DF7-48A7-BE1D-DC3967E82982}

次男くんも、90センチ以上になり、乗れるアトラクションが増えたので、スプラッシュマウンテンにチャレンジしたかったのに、、130分待ちで、諦めましたʅ(◞‿◟)ʃ


また、リベンジしたいなぁ(^ν^)



#ディズニーランド #ディズニーハロウィン #ミッキーコスプレ #2boys  #リトルミッキー #disney #disneyland #2boysママ ちなみに、パンツは#gu トップスは#uniqlo 靴は#fin