最近、

長男くんが第一次反抗期です-_-b

静かにして!と言うと、

ママの方がうるさーい!!

と、、、。


〇〇はしちゃダメでしょ?!やめて!

と、注意すると、

いーじゃん!そのくらい!!
やめないし!

と、、、。

どんな会話にも口答えしてきます( ゚д゚)

幼稚園に行ってから、
いいことも悪いことも同じくらい覚えて帰ってきます(>人<;)

この先、
2人の男の子のママやっていけるのかしら?
と、少し気が重くなった一日でした(O_O)

そして、

オムツはかないよー!
と、オムツを脱ぎ捨て走り回る次男くんを見て、

じゃー、そのまんまでいっか!
と、
全く悩まない私(笑)

2歳児の大変さは、上の子に比べたら何とも感じなくなっている事に気がつきました(笑)(笑)

母は、
日に日に強くなっているみたいです( ̄∇ ̄)

よし!

がんばろーっと。

{12ECA564-A01A-417F-A4B7-32F15C675BDA}