昨日は、
私のお姉ちゃんこと、りさの結婚式でした(╹◡╹)
{D93EB0AD-A89E-4719-AD5B-C7E4DD2A05D1}


2009年のモーターショーMITSUBISHIで出会い、、モーター期間中の2週間、毎日同じ部屋に泊まったのが1番の思い出(o^^o)
歳は近いのに、しっかり者で、、でもたまに可愛い一面もあったりして、、日を重ねるごとにりさを大好きになっていった(笑)
台本を、全く喋れなかった私を、1から指導してくれたのもりさでした!!
だから、私のMCの原点はりさ♡♡♡

結婚式では、旦那さんや友達たちからの愛が沢山つたわってきて、、
なぜか笑いばっかりの結婚式でしたが(笑)りさの幸せそうな笑顔が見れて、私も幸せな気持ちになれました(≧∀≦)

そして、先輩MCさんたちの余興が、あまりにもクオリティが高くて、素晴らしすぎて、ビックリしました!
しゃべりだけじゃなく、笑いもとれる素晴らしさ、見習いたいです( ̄∇ ̄)

久しぶりに、2013年のモーターMITSUBISHI組まぁや、ゆりえる、トモ、やっちゃんさん、だてっち、関係者の方々、そして先輩のまき姉さんにも会えて嬉しかった♡
{EBEE3C27-5B4C-413C-806A-8CAFEAE284DD}

{AC3B6099-E791-474C-8873-FB1A39AEF5DF}



結婚式に行ったら、
また結婚式をやりたくなってしまった(笑)

りさ、結婚おめでとう♡♡