花清まゆこオフィシャルブログ「カセイジンnoヒミツ」by Ameba-CA3J0432.jpg
キラキラ子供が産まれたら、自然とおっぱいでるようになるよひらめき電球キラキラ
 
 
という言葉…
 
半信半疑だったけどあせる
 
ホントにその通りだったにひひ
 
ちょうど今日で、産後一週間だけど…
 
 
母乳が溢れるようにでてくる花清まゆこオフィシャルブログ「カセイジンnoヒミツ」by Ameba-268764031.gif
 
 
人間の体って…
不思議すぎるぅひらめき電球ひらめき電球
 
 
おっぱいを飲んでるBaby君も、可愛すぎるぅドキドキドキドキ
 
 
ただ、おっぱいだけだと…
何かあった時にあずけられなくなっちゃうし、今後の事も考えて…
 
ほ乳瓶にならすために、
搾乳器とやらを買いましたキラキラ
 
これまた凄いひらめき電球ひらめき電球
 
面白いくらいにピューッておっぱいがでてくるの(笑)(笑)
 
 
ママ生活…
寝れない日々だけどあせる
初めてだらけで、全てが新鮮で…
何気に楽しみながらがんばってまぁすチョキ