花清まゆこオフィシャルブログ「カセイジンnoヒミツ」by Ameba-CA3J0513.jpg
キラキラ六本木ゴルフアカデミーキラキラ
 
 
での…
 
 
 
最後のゴルフレッスンに行ってきました花清まゆこオフィシャルブログ「カセイジンnoヒミツ」by Ameba-0048.gif
 
 
 
4月いっぱいで卒業なの…あせるあせる
 
 
半年間…
ホントにあっというまだったなぁ…。
 
 
 
 
 
クラブの握りかたすらわからなかった私を…
 
 
 
毎回的確なアドバイスで…
 
 
 
根気よく教えてくれた先生たちにはホントに感謝してます花清まゆこオフィシャルブログ「カセイジンnoヒミツ」by Ameba-0038.gif
 
 
 
まだまだ、
上手いとは言えないけど…
 
 
普通に打てるようになったし…
 
 
 
目標だった120切りもできたし…ひらめき電球
 
 
 
なんといっても…
 
 
ゴルフが大好きになれたしドキドキドキドキ
 
 
 
雑誌の企画で始まったレッスンだったけど…
 
 
私に、こんな機会を作ってくれた…
ゴルフトゥディのみなさんや…
 
先生たちに…
 
ドキドキほんとにありがとうございましたドキドキ 
 
 
の感謝の気持ちでいっぱいです花清まゆこオフィシャルブログ「カセイジンnoヒミツ」by Ameba-0007.gif
 
 
レッスンは卒業してしまうけど…
 
 
5月末にはコンペもあるし…
 
 
 
ゴルフは一生できるスポーツだと思うから…
 
 
これからも頑張って練習していこうと思います花清まゆこオフィシャルブログ「カセイジンnoヒミツ」by Ameba-0120.gifキラキラ