今日は…


美容院にいってきましたぁにひひキラキラ


最近…


天気悪いから湿度100パーセントなので(笑)

湿気対策で、顔まわりだけ軽いストレートにしてもらいましたにひひチョキ


くせっ毛ってイヤだわ…あせるダウン


で…

セットしてもらってるときに、


たまたま

リボン平子理沙さんリボン

の特集の雑誌を見ていて…
花清まゆこオフィシャルブログ「カセイジンnoヒミツ」by Ameba-CA3A2485-0001.JPG


思いつきで…

キラキラねーねーひらめき電球こんな髪型にしてもらいたいドキドキキラキラ

と…


相変わらずムチャぶりをしてみました(笑)



そして…


完成がこちらドキドキ






花清まゆこオフィシャルブログ「カセイジンnoヒミツ」by Ameba-CA3A2487-0001.JPG




フワフワヘアーで、いつもと違う髪型にしあげてくれたよん♪


さすがですキラキラキラキラ


大満足ドキドキドキドキ