花清真由子オフィシャルブログ「カセイジンnoヒミツ」-090322_1537~0002.jpg
久しぶりの登場♪(*^ ・^)ノ⌒☆


アンディ君です(^-^)/

風邪や物音が嫌いなうえに…

アンディの天敵(笑)ベガがリビングを占領しているので…

アンディはパパとママの寝室に隔離されてるんです。゜(´□`。)°。


でも…


寝てるから…


そんなの関係ねぇ(σ・∀・)σ

ってね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


アンディは…

前回よりは太ってなかったよo(^-^)o

ダイエットに励んでるらしい…!




それにしても、


犬の犬種によって…相性ってあるのかな?

性格の問題?


アンディ…

ベガのことは威嚇するのに…

ナッツのことは好きみたいで、しっぽふるの(☆o☆)


何でだろ?


実家に帰ってくると…

ベガとアンディが仲悪いから…


ベガが隔離されるか…アンディが隔離されるかのどっちかだから…

ナッツはいいとこどりだよね~(笑)(笑)




☆花清人は自由人☆
  ┓┏
Ψ(`∀´)Ψケケケ