頂き物と息子Birthday❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


こんばんはニコニコ


ご無沙汰しておりますアセアセ

退職するベテランの方の仕事を

引き継ぐ事になったりで

仕事は忙しいですがPC

先月は部署の飲み会

先週は違う部署の飲み会へと←(笑)

楽しくやっておりますグッルンルン


書きたいことが溜まりに溜まって

しまっておりますが

取り急ぎ今回は下矢印



昔~から仲良くしていただいている

さおっちちゃんが

コチラをプレゼントしてくれましたラブ

パルパルミニーちゃんのフリー切符🎫

発売期間がめっちゃ短くてアセアセ

私は行かれなかったので

本当に感謝感謝ですお願い


しかもイマジニングのフリー切符

まで一緒にプレゼントして頂きプレゼント

本当にありがとう~お願い飛び出すハート





そして昔から家族ぐるみで
仲良くしていただいている
なこちゃんからは
息子へBIRTHDAYプレゼントプレゼント飛び出すハート

素敵なお手紙、お菓子、お茶に
UNI×カリモクコラボ
めちゃくちゃおしゃれで素敵なペン鉛筆
いつも本当にありがとうキラキラ


25日には春休みで帰省した
親友ファミリーと我が家で
ランドにバースデーインルンルン
&40周年おさめをしてきました。



そして我が家の息子。
先月31日に14歳になりましたお祝いケーキ
息子リクエストで
馬車道の大好きなイタリアンレストラン
でお祝いをしましたナイフとフォーク
カラスミもイカスミも美味しいと
喜ぶ14歳男子…


バースデーケーキは
息子と主人で買いに行って
ヴィタメールのショコラフレーズに誕生日ケーキ



もう中3かぁ早いなぁ。
受験が無いから、ま~趣味三昧で
困ったものです笑い泣き

私は明日はお休み取っているので
波へ行きます指差しキラキラ

ではではパー