誕生日プレゼント⑤なこちゃん❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


こんばんは🌃


先日、家族ぐるみで

ずっと仲良くしていただいている

大好きな なこちゃんから

お誕生日プレゼントが届きましたプレゼント


ガトーフェスタハラダのお菓子キラキラ
期間限定
ピンクハートグーテ・デ・レーヌ キャラメルショコラ
スパイスカレーラスク
ピンクハートグーテ・デ・ロワ マハラジャ
どちらも食べたことがないので嬉しいお願い


それから
可愛いジェラトーニのお手紙とメール
可愛いミニーちゃんの袋にはキラキラ

まつげ美容液付けまつげ
今月、美容院に行った時に担当さんから
マツエクしてるなら絶対まつげ美容液
塗った方が良いですよ~と言われて
自分でも最近ちょいとコシが無くなって
来た感じがしていたので探し始めた所に
コチラのプレゼントがキラキラ
Niceタイミング過ぎる指差し飛び出すハート


いつもありがとう流れ星
大切に使わせていただきます。

ではではパー