誕生日プレゼント④❤️ドレッサー | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


こんにちはニコニコ


今週は土日共に出勤ですPC


ついに

念願のドレッサーを購入。


家を建てた時はまだ息子が1歳半にっこり

息子の安全最優先で窓側の家具類を配置

したのもありデットスペースが

かなり出来てしまい

10畳の寝室の空間を有効活用

出来ていませんでしたアセアセ



先日、主人と寝室の模様替えをし

家具類の位置を変え掃除をして

スペースが確保出来たので

思いきって買いましたニコニコ



購入した家具類は全て

まじかるクラウンFrancfrancまじかるクラウン

年末年始のsaleでお得にGETグッ


ピンクハートエルドラド コスメデスク

ピンクハートエルドラド ハリウッドミラー

ピンクハートジェムスツール グレー×ピンク

ピンクハートファーモラグS グレー

※下にリンク貼っておきます 


寝室の建具、家具類はダークブラウン

なんですがどうしてもマーブルトップ

ドレッサーが欲しくてキラキラ

(埃も目立たないしw)

隣の本棚のカウンタートップが ホワイト

なのでまぁそこまで浮かないかなぁと。



鏡女優ミラーキメてる
息子がめっちゃ食い付いていました(笑)

コスメ類

朝は時間に追われているので

出したりしまったりが面倒なので

見せる収納にしました。


上段

イエローハートアクリルコスメ収納ケース

Amazonで購入。

下段

ファンデ、チーク、シャドウを収納した

イエローハートアイシャドウスタンド

Amazonで購入。

イエローハートコの字型のアクリルケース

無印良品で購入。

※下にリンク貼っておきます 



回転する
イエローハートコスメオーガナイザー
FrancfrancのsaleでGETグッ



寝室に時計が無かったので
RHYTHMの電波時計も購入。

めちゃくちゃ可愛いです目がハート飛び出すハート
Francfrancには同じものでRHYTHMの文字がなく
Francfrancと入ったものがあります。
ブルーとピンクだったかな?
私はホワイトが欲しかったので
Amazonで購入。
COLORがベージュ表記だったので
かなり迷いましたが裏側がベージュなだけで
正面はホワイトでしたグッキラキラ


無印のコの字のアクリルケースは
Diorのケースの埃かぶり防止&時計
を置く為に買いましたグッ



自己満足ですが(笑)
ステキに完成しましたキラキラ



ではではパー