今日はランド❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

こんにちはニコニコ



今日はお休みなので

ランドに来ています乙女のトキメキ


朝イチからインする予定が

通院してからになり到着が昼にアセアセ


指怪我して外科→先日は眼科→今日は耳鼻科と

歳を重ねて病院通いが増えました(笑)


で、今日は私のお休みに合わせて

主人が有給取ったとの事で

↑頼んではいないw

夫婦でインしておりますルンルン 



今日は無事カプセルトイ
スタンバイパス取れましたグッ
楽しんできまーすニコニコ




ではではパー