ハイピリ❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


先月のランドインでは
SPブレッドだけでなく
こちらのキャンセルも拾えましたひらめき


ドリームゴーラウンド

ケーキセット


SPドリンクのチャームは既に主人が

GETしてきてくれているので

ケーキセットのみ頂きました。


キャストさんから

ハイティーのキャンセル

ありますが 如何ですか?


とお誘い頂きましたがクリパレで

既にお腹がいっぱいな上で

ギリギリケーキセットがいけるかなアセアセ

レベルなので単独でもボリューミーな

ハイティーまでは無理~笑い泣き

と泣く泣くお断りしました。



飲み物は今回もカプチーノコーヒー



可愛い~飛び出すハート


公式より下矢印
本来はこんなカラーですが
何か写真上手く撮れませんでしたアセアセ


ケーキは
ヨーグルトオレンジムースと
ほうじ茶のフィナンシェ

お腹の空きが心配でしたが
さっぱりしていたので食べられましたグッ




ランド、チクタク、ハイピリと
平日を満喫して帰宅しました~ラブラブ

ではではパーキラキラ