40th購入品②❤️アパレル&トート 追記あり | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡



40周年グッズ購入品②




今回はバッグと洋服をUP飛び出すハート


トート買い過ぎ問題

ちょっと置いておきます(笑)


 カバントートバッグカバン

グッズ発表時はミニー買ったばかりだし

我慢しようかなぁとも思いましたが…

それもホンの一瞬だけで

即買い物リストに入りました(笑)

40周年のロゴがステキ~キラキラ



裏側は何も装飾はありません。


付属のポーチ
片側にミッキー、もう片側にミニー。
私はミニヲタなのでミニーちゃんを
前に向けて使います目がハート


中は下矢印
ガバッっと大きく開いてマチもたっぷりグッ
生地もとっても可愛い~ラブラブ


そしてツボるのが!!
ピンクのファスナー
目がハート目がハート目がハート目がハート
ポケットは2つ


こちら追記です下矢印
さらに、さらに!!
隠れミッキーが沢山キラキラ






続いては

 ハイビスカスハロアシャツハイビスカス

息子用にMサイズを購入ラブラブ



このシャツデザインはツボです
目がハート目がハート目がハート目がハート
すんごーーーく可愛いラブラブ


レーヨン100%でとぅるんとしています。




まだまだ続きます。
また明日以降に~

ではではパー