Disney HARVEST MARKET赤レンガ①❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


こんにちはニコニコ



先月末、ブロ友のさおっちちゃん親子

コチラに行って来ました下矢印


Disney HARVEST MARKET

赤レンガ店



さおっちちゃんは古くからのブロ友さん

遡ったら2011年4月からコメ欄の

やり取りが始まっていたみたいだから

かれこれ12年のお付き合いですニコニコ飛び出すハート


お互いディズニー大好き。

子供の誕生日も1ヵ月違い。

(うちは3月生まれなので学年は1つ上です)

ずっと仲良くさせて頂いています。


最後にお会いしたのが2017年11月

一緒にリスーピアに遊びに行った時なので

久し振りの再開でした泣き笑い飛び出すハート


ブログでお互いの近況は見ているので

子供の成長等は分かってはいますが

やはり直で見ると

親戚のオバチャン目線ニコニコ(笑)

子供達も大きくなったわなぁ~



私と息子は

Disney HARVEST MARKET

渋谷店には2度伺っていますが

赤レンガ店は初めて🔰





地元、横浜に店舗が出来る!!

って事で早く行かなきゃ~と思いつつ
近いと意外と足が遠退くと言うか(笑)

モタモタして決行出来て居なかった所に
さおっちちゃんから
お誘いしていただきました~照れ飛び出すハート
しかも予約までして頂いちゃってアセアセ
地元民なのにお任せしてしまいごめんなさいw


長細~い作りの赤レンガ。
中は通り抜け出来なくて外のテラスを
通って行かなくてはならず
微妙に迷子になりながらも何とか到着アセアセ


可愛い~目がハート




 渋谷店に比べると広さ的に
こじんまりとした店内ですが
赤レンガ店も店内中央にはドーンと
シンボルの白いミッキーstatue飛び出すハート

冬verのstatueはかん🍊



隠れミッキールンルン



物販コーナー下矢印
レトロなドナルドが居ました指差し


横浜店限定ドナルドグッズ浮き輪



長くなるのでお料理は
また次回UPします。

ではではパー