大阪ミルフィーユ❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


おはようございますニコニコ


今日、明日は寒い様ですね雪だるま


我が家の中1息子のお気に入り

ヒートテックコットンタイツ 極暖

(タイツと言っても足首まで)

水泳日以外は毎日履いていくのですが


肌着のヒートテックは

頑なに拒まれます(笑)


暑いからってw

コートは要らないと言われ買っていないので

制服の下はYシャツと

指定の薄いVネックセーターのみアセアセ

電車通学なので車内が暑いからかなぁ。


今日、明日は着て行って~とお願いし

何とかノーマルヒートテックは

着ていかせましたが極暖は拒否w


超絶寒がりな私には理解しがたい不安



先日、いつも仲良くしてもらっている

元FTWブロガーちゃん達とのランチ会

Mare Cucinaでいただいたナイフとフォーク

コチラ下矢印とても美味しかった~パスタ


あおり烏賊とカラスミのパスタ

ランチビールセットにしました(笑)



その時に瑠璃ちゃんから頂いた下矢印


マイネローレン

大阪ミルフィーユ



ひと口サイズの可愛いミルフィーユラブラブ
ピスタチオは死守しましたが
他は男子のお腹に…泣き笑い

コーティングされているホワイトチョコレート
がとても爽やかな風味で甘さ控えめで
ピスタチオと合ってとっても美味しかった~
ありがとう飛び出すハート



ではではパー