ミニーBBルーム❤️お泊まり準備 | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


ミニーベスティーズバッシュ
ふんわりリボンスペシャルルームふんわりリボン


こちらの宿泊予約開始日は
通常宿泊予約開始日より遅かった為

同日程で宿泊される方々より
レストラン予約で出遅れています。

予約時から宿泊者のレストラン枠は
かなり埋まっていました悲しい
 
当初は希望のレストランのPSが
全然無くて絶望的でした…チーン

その後、主人がコツコツと
頑張ってくれて今の所下矢印

チッタックダイナー

スペシャルブレッド


ドリーマーズラウンジ

アフタヌーンティーセット



この上記2つの
ミニーちゃんメニューは確保グッ

そしてキラキラ
ミニーちゃんメニューではありませんが

ビリーヴ時間帯での
オチェーのディナーコース
のPSも取れたとの事目がハート飛び出すハート
 
現在オチェーアノはダッフィーメニューナイフとフォーク



 残念ながらハイピリのケーキセット
は希望日程では取れず…悲しい

たまにキャンセルが出るらしいのですが
他のレストラン予定とバッティング
していたりと中々予定と合わずタラー

まだ宿泊までは少し時間があるので
キャンセル拾い頑張れ主人←指差し


 
あとは宿泊時に
パークにインするかしないか。
これはまだ悩み中ですもやもや

11月、12月、1月
ここ3ヵ月間の3回のインは全部ランド。

2月の予定は未定。
3月はお友達家とランドにインなので
次にインするなら絶対にシー波

でも今回はミラコ泊ではないし
ホテルレストラン利用もあり
行ったり来たりとバタバタしそうなので
イン無しでのんびりするのでも
良いかなぁとグルグル考えていますもやもや
あとはお天気も考慮して決断します。

ではではパー