FTW14th❤️Anniv⑰ドリーマーズラウンジ1 | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


FTW14th 

Wedding Anniversary⑰


テルメの後は荷物を受け取り

車でランホへ移動~車



ドリーマーズラウンジへ


ハイバックソファのお席に
案内して頂きました気づき



いただいたのは下矢印


ハロウィンディズニーハロウィーンおばけ

アフタヌーンティーセット

4人全員こちらを。



Drink

前回息子と一緒にとっても気に入った

ルイボスクリームオレンジコーヒー

主人も今回は同じのが良いとの事で

主人、私、息子の3人はこちらをニコニコ


母はアッサムティーコーヒー




まずはスープからスプーンフォーク

マッシュルームのクリームスープ

美味しい~キラキラ

キャンベルのクリームマッシュルームが

大好物な私なので大好きなお味でしたニコニコ




下段から下矢印
 ダイヤオレンジ鰹と紅芯大根のカクテル 
ダイヤオレンジカリフラワームースと海老とホタテのタルト 
ダイヤオレンジトルティーヤのピッツァ仕立て 
ダイヤオレンジオイルサーディンと焼き茄子ピュレ 





中段下矢印
ダイヤオレンジココアスコーン
ダイヤオレンジナッツスコーン
ダイヤオレンジクロテッドクリーム
ダイヤオレンジメープルジュレ


ナッツのスコーン香ばしくて
とっても美味しかったです。



上段下矢印
ダイヤオレンジ柿とフロマージュブランのディップ 
ダイヤオレンジチキンコンフィと根菜のマリネ
ダイヤオレンジマロンクリームマカロン



オードブルではスープ
鰹と紅芯大根のカクテル 
が私的にはとっても美味しかったですルンルン

デザートはまた別に

 

 
ではではパー