ハイピリ①❤️ハロウィーンケーキセット | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


    

FTW14thウエディングケーキWedding nniversary

ミラコスタお泊まりディズニー①


今回は実家の母も一緒なので

じぃじに留守を頼み4人で自宅を出発車



まず最初にボン・ヴォヤージュへ

ハロウィングッズなどの買い物ハロウィン



次に向かったのは車

アンバサダーホテル

ハイピリオンラウンジキラキラ



今回はハロウィン限定ケーキは

2つだけの予約にして+他のケーキを

頼んでシェアすることにしましたスイーツ



飲み物コーヒー

主人はカフェラテ

私はカプチーノ




母はダージリンティー
息子はアッサムティー



ハロウィーンケーキセット×2

洋梨とカシスのケーキですルンルン

可愛い~目がハート目がハート




洋梨の下オレンジ色の部分はパウンドケーキ
をチョココーティングしているもので
かなり甘いですアセアセ

こちらのパウンドケーキはふんわり系
ではなく、ずっしり系です(笑)
中はカシスが入っています。




ではではパー