アプリでSURSUIスーベニア❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


昨日届いたアプリ購入品プレゼント


お菓子など諸々購入しましたが

まずはスーベニア類をUPルンルン




SUISUI Summer

スーベニアプレート


箱から出して大きさにビックリ!!

いつものスーベニアプレートを想像

していたのでかなり驚きました(笑)



ポテチやポップコーン乗せるのに良さそうグッ



SUISUI Summer

スーベニアドリンクホルダー

こちらも想像より大きくてビックリあんぐり


一番欲しかったこのドリンクホルダーキラキラ
やっぱり可愛い~目がハート目がハート目がハート



SUISUI Summer

スーベニアランチバッグ

こちらも涼しげなカラーが好み❤️


保冷仕様。
内側と背面にはメッシュポケットありOK
キーホルダーとか付けられる様にかな?
プラスチックリング付き!



スーベニアカップは購入せず。


ではではパー