❤️シー現地❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


お一人様でシーに来ちゃいましたキメてる飛び出すハート




だってアセアセ
これ見てびっくり下矢印
不安不安不安

つい2日前?だかに5月末で終了か~
どーしよーって書いたんですが 
今朝見たらえ!!5/1で終了?

丸ブルーデリでの販売が終わり販売場所が変わる??
丸ブルーこのメニューでのスーベニア付きが終わり
デリのメニューが変更なのか??
丸ブルーはたまたこのスーベニア自体が
無くなってしまうのか??


もう分からないから
来ちゃいましたよ(笑)

息子は宿題あるし、明日は学校だし
主人とじゃんけんして勝ったので
私がインしました指差しキラキラ

シャイニング撃沈だけど
それは6月の家族でのインで
当たりますように

ではパー