4/15のお買い物❤️ガラスの靴 | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


4月15日のランドインでは

主人にコチラでのお買い物も

お願いしましたキラキラ


ガラスの靴ハイヒール


私と主人が

結婚前から仲良くさせて頂いている

20年来の大切なディズニー仲間

のペンコロご夫婦。


Disney FAN NETの会員制チャット

で仲良くなりました。

いやぁ~懐かしいなぁニコニコ

(ブログはされていません)


年齢は私達とは1回り半程違うのですが

FTWの仮予約の報告も親より先にし←

FTWでは挙式、披露宴にも列席頂き、

息子出産時には病院にお祝いに駆けつけてくれ

家を建てた時には新築祝いを頂き遊び来てくれたり

とディズニー仲間として以上の濃い

お付き合いをさせていただいています


そんな大切なお友達、ペンコロご夫婦の

ご主人が去年還暦を迎えられました。

が、去年は受験やコロナでみんな揃ってでは

中々お会いする事が出来ずアセアセ


受験も終わり、コロナの規制も

大分緩和されてきたので

お祝いの食事会をしようルンルン


となったのでその時のプレゼントを

買ってきてもらいましたプレゼント


ミッキーが大好きなペンコロさんご夫婦気づき


主人が迷う~と
写真を送ってきてくれました。

STAR WARSのは完全に自分が欲しい
アピールですね(笑)



こちらに決定グッキラキラ


LINEであーだーこーだ
相談して名前も入れてお買い物完了

お食事会楽しみ~
喜んでくれたらいいなぁニコニコ飛び出すハート

ではではパー