ベッラヴィスタラウンジランチコース❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


昨日は私が頂いた

メディテレーニアン・ヴォヤッジ

ランチコース~北イタリア~

をUPしましたが今回は

主人と息子が頂いたランチをUP



    

ベッラヴィスタ・ラウンジ 

ランチコース


前菜

ダイヤオレンジポークと胡桃のパテ

 マスタードホースラデッシュソース

 鴨の生ハム クスクスのインサラータ



パスタ
ダイヤオレンジリングイネ 
紅ズワイ蟹 浅蜊 アーリオ・オリオ


息子、パスタ巻き巻きすると
どーしても小指が(笑)

主人のメイン
ダイヤオレンジ本日の魚のインパデッラ 
帆立貝のハーブクラスト 
カリフラワーピュレ オリーヴディップ
流れ星お魚は真鯛でした。

息子のメイン
ダイヤオレンジ阿波尾鶏のアッロースト 
パルメザン風味 チキンのトマト煮込み ポレンタ


デザート
ダイヤオレンジティラミス ストロベリーソルベ

食後のドリンク
息子ダイヤオレンジhot Tea
主人ダイヤオレンジIce coffee

流れ星主人がキャストさんにこっそり
お願いしてくれ、息子のデザートには
『合格おめでとう』のプレートが桜


家族写真を撮ってもらい台紙に入れ
メッセージ共にプレゼントしていただき
とっても素敵な記念になりました。

そして、この数日後に吉報がありました桜
我が家ディズニーホテルでお祝いした後には
何だか良い事が起こる事が多々あります❤️


キャストさんありがとうございましたキラキラ

ではではパー