息子アウター&冬服❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

おはようございます爆笑

先日実家の両親に
みなとみらいL.L.Bean
息子のアウターを買ってもらいましたルンルン

実店舗で購入したのですが商品名調べようと
日本の公式サイト見たけど見つからずアセアセ

本国のサイトにはあって
こう書いてありました下矢印

Kids' Winter WarmerInsulated Parka

息子は派手な物は好まないので
シンプルなデザインの物にしました照れ

今年着られる真冬のアウター類は
中綿ジャケット4着とダッフルコートで
既に5着持っているので←(笑)
(その内3着は今季でサイズアウト。来年も着られるのが2着)

コチラは来年メインに着られる様に
大きめのサイズXL18
キッズで一番大きなサイズにしました。
(日本サイズ160)
私が着ても大きかったw


内側モフモフ照れ下矢印
息子がパーク解禁になる
2月の舞浜でも暖かく過ごせそうルンルン

ノベルティー
ミニショルダーバッグを頂きましたルンルン

後ろの裾にはリフレクターグッ
首まわりもモフモフで暖かそう照れラブラブ
腕にはワッペン。

このPRIMALOFTとやらは
アメリカ国軍の要請を受けたALBANY社が開発した
羽毛に代わる画期的な超微細マイクロファイバー素材で
保温性が良く、羽毛にはない撥水性もあるとの事です。


こちらは私が買い足した息子服下矢印

ダイヤオレンジゼロスタンダード
ビッグロンT ブラック 160
袖口がリブになっていて普通のロンTより
ちょっとオシャレに見えます❤️

ダイヤオレンジゼロスタンダード
裾リブスウェットパンツ グレー160
ブラック、カーキとイロチで持っています。 
息子が気に入っているのでグレーも追加。

ダイヤオレンジCUB by KRIFF MAYER 
パンツ チャコール160


ではではパー