&LOVEショー❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

おはようございますニコニコ


今日は主人とは別行動!


主人は息子関連の説明会流れ星

私は息子を小児科へ連れていき病院
インフルの予防接種1回目&三種混合5回目
を打ってきます。

公費だとこの年齢は二種混合なんですが、
かかりつけ医から実費になってしまうが
百日咳の抗体がだんだん減少してくるので
三混を勧めています!との事でしたので
我が家は実費になりますがそちらにしました💉
※追記
二種のクーポンも勿体ないので取って置き
問題無いので13歳前ギリギリにクーポンで二種も打ち
再度抗体をつけるのもヨシとの事でした。

小児科の後は

→息子のヘアカットで美容院
→ランチ

→息子をへ送り届ける


とバタバタですアセアセ

今日のアンドラブショーラブラブ
0時に狙っていた
イエローハートパールビジューエコファージレ
をカートインしました照れ

来月のインパに着ていきたいなぁルンルン


こちらも欲しいけど下矢印
ここのところ散財しているので我慢します笑い泣き


ではではパー