ミラコスタで大好きなもの❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡


我が家が一番好きなディズニーホテル
ミラコスタのロゴにいるこの魚。
確かギリシャ神話のイルカでしたね。
(ついミラコの魚って言ってしまいますがw)

ホテル正面の噴水も大好きです波

鯱の用なシルエットがたまりません❤️
車で上に上がってきて噴水が見えると
凄いテンションが上がります右上矢印

FTWのフォトロケ結婚指輪も真っ先にこの噴水
での撮影をリクエストしましたカメラ



ミラコのあちらこちらに居るイルカ達の中でも
私が一番好きなのがコチラ下矢印

水栓になってるイルカちゃんたちキラキラ
金ピカなのもたまりません❤️


はぁ。素敵~
毎度手を洗う度うっとり眺めてしまいますお願い

これ製品化して欲しいなぁ。
絶対に買いますよ❤️

水栓が無理なら縫いバでも?(笑)
とにかくこのグッズが欲しいのですよチュー

主人にもミラコに行く度に言ってます(笑)

主人もミラコスタが大好きなので
あ~分かる~!って言ってますがwチューキラキラ

例のネクタイも薦めましたがちょっと
年齢的に少し地味なので保留になりましたw

息子にはコノ良さがまだ伝わらないのですが
きっと中学生になったら分かるはず(笑)



ではではパー