アンドラブ新作ちゃん到着❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

おはようございますニコニコ


日付指定していたアンドラブ新作ちゃん

週末に到着しました照れルンルン


ニットベストとふりるスニーカーは
未だにウエイトです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


可愛い~お願いラブラブ
写真だと上手く色味が伝わりませんが
オリーブカラーすごく素敵なお色です。
襟元も袖も可愛いラブラブ

また暑くなってしまったので
涼しくなったら下ろします。

ではではパー