&LOVE冬物セール購入品❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

おはようございます爆笑


本来ならば今日から夏休みあけの

学校の後期前半←分かりにくい表現w

がスタートする予定でしたが

夏休み延長になりました。


とりあえず最初は下矢印

星夏休み8月末まで延長

星9月1日~10日迄5時間授業で給食あり


の連絡が来ましたが変わった様で

昨日またメールが来てメール


最新の連絡では下矢印


夏休み月末迄延長はそのままで1日からは

ハート市からの指示で分散登校に変更!

詳しくは教育委員会と調整しているから

連絡待ってて下さい。

との事でハッキリしませんアセアセ


29日で市長も変わるし何か方針で

ゴタゴタしてるのかしら??


去年の分散登校を思い返すと

後半の登校だと終わるの16時30分アセアセ

とかで終わって帰宅してからだと

塾に間に合わないんですよねゲッソリ

16時30分から授業前小テストだしw


主人がテレワークの日は主人に。

じぃじか仕事が大丈夫な日はじぃじに

↑父はまだ現役で働いています

塾の荷物持って車で学校付近で

ピックアップしてもらい塾まで送迎かなぁ車


とりあえず分散登校は決定。
あ!去年分散登校時は給食無かったなガーン
昼弁当の準備も延長になりそうですもやもや

では本題ルンルン

昨日、日付指定していた
アンドラブのセール購入品が到着照れ


購入したのは下矢印

イエローハートレースワイドパンツ  
ブラック SS
イエローハートレースニットプルオーバー 
杢グレー S
イエローハートドットニットカーデ 
ブラウン/ブラック  S


レースニット思っていたより厚手で
暖かそうでしっかりしていましたキラキラ

着画撮ろうとしたけど暑くて止めました(笑)



この間の新作ちゃんは今日到着予定ニコニコ

ではではパー