&LOVE新作ちゃん到着❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

おはようございますニコニコ


先週末、日付指定していた

アンドラブの新作ちゃん

Autumn collection

2点到着しましたニコニコ



ハートパール付きのボーダートップス

思っていたより生地は薄手でしたが
これはこれで着やすいかな。
丈は私にはちょいと長めだけど
肩の所とかも可愛いし、よしグッラブラブ


グリーンハートサスペンダー付きフレアパンツ

口コミが大変なことになっているコチラ。
今まで、Qの口コミで散々な感じでも
私的には結構、許容範囲だったりでした。
(私の許容範囲広めなのか返品が面倒だからかw)

でもこれは…
うん。
確かにだいぶ、いや、かなり薄いガーン

Autumn collectionって銘打ってしまったから余計に
え?秋物なのにこの素材?となってしまう。

去年?セットアップで着たくて
パール付いたトップスと共にポチっとしたけど
薄くて珍しく返品したパンツと同じ感じ(笑)

せめて内側のポケット部分の素材で
裏地を付けてくれればなぁ。

カラーはカーキと言うかビリジアンに近い。

でも、背の低い私でもお直し無し
で履ける貴重な着丈。

ポケットレース可愛いし返品はせずに
このままいただこうかなぁ…
とまだ悶々と迷っていますもやもや


ではではパー