&LOVEショー結果と今日のコーデ❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

おはようございますニコニコ

昨日のアンドラブショー
こちらの2点にしましたセーターエプロン

ハートサスペンダー付きフレアパンツ 
カーキ S
155cmの私より少し背の高い
LOVE スタッフのYUMEさんの着画
を見たらおそらく着丈はギリ大丈夫かと。
長かったらお直しに出します。


ハートパールビジュー付きトップス 

ブラック/オフ S

アンドゥさんはもちろん素敵でしたが
大好きなQVCモデルのゆかりさんの
スニーカーコーデも可愛かったな❤️
トップスちょいと私には大きいかもですがアセアセ
あとパールの所がすぐ倒れてしまうのかも気になるけど



着日指定をしたので冬物セール購入品も
新作ちゃんも両方、来週到着予定です❤️

今日は下矢印
トップスもパンツ&LOVEルンルン

このトップス今セールになっています。
気に入ってるのでもう少しお安かったらなぁ…
全色コンプリしたいのですが…



ではではパー