神奈川県子ども招待試合でハマスタへ❤️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

先々週、家族3人でこの日以来久々の下矢印

野球観戦横浜スタジアムへ行き

交流戦を観戦してきました野球


今回の試合チケットは息子が学校で
もらってきた神奈川県こどもデー
のチラシの抽選に当たってGETしたものグッ

本来は4月の試合でしたがコロナで延期になり
その時に応募した人にメールで連絡が来て
再度抽選が行われ当選。

親子2枚迄は無料招待。
+2枚まで?は追加で購入出来るので
1枚追加購入し3人で行きましたルンルン

まだ蔓延防止中だし迷いましたがアセアセ

県外に出る訳でもなく市内で近いし行く事にウインク

(宿題はだいぶ溜まっていたけどw)


この日は午後から天気が荒れていて
雨も降り、風も強くてきっと中止だね~って
話していてHPを小まめにチェックするも
中止スピールもなく決行されました(笑)
でも途中からは雨風も止まって良かったOK

席は増設されたウイング席

コロナ対策で座席は1席づつ空けての着席。

売店もアルコール無しの20時まで営業。



崎陽軒のシュウマイ、ベイ餃子、ロングポテト、
チキンレッグ、カレーパン、ハマスタ名物みかん氷
とスタジアムフードも満喫チューラブラブ

この日は肌寒くて、さすがにみかん氷は…カキ氷
ってやんわり止めたけど息子は絶対食べる!!
と最後は震えながら食べきっていました(笑)



前回から野球に対する息子の知識は全く増えず
相変わらず野球のルールも知らない息子ww

明日塾と習い事だし7回位で帰る?
って聞いてみたけど
『帰らない!最後まで観たい』

と最後まで観戦しました。
この試合、長くて3時間30分以上。
私は野球好きだら良いけどルール知らずに
3時間半ちゃんと見ていられる息子は本当に謎(笑)

主人は野球好きでは無いけれど
球場で観るのは楽しいね!!
また来たいと言っていてかなり楽しかったみたい。

いやぁ。でも久々に外出して遊んだ~
息子もリフレッシュ出来たみたいで何より❤️

私はノンアルビールだったことだけが心残りww

ではではパー