小5♥️校外学習弁当 | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

おはようございますニコニコ

今日、明日息子は校外学習ですキラキラ

本来なら宿泊を伴う校外学習でしたが
この御時世なので宿泊は中止にアセアセ

1日目の今日は
本来、宿泊で行くはずだった県内の山間の方
へ貸切りバスで向かっていますバス
バスの台数を増やし1台あたりの
乗車券人数を減らして密回避との事です。

現地で行う事の1つに、3つのプログラムから
1つを選んで体験学習行うものがあるのですが
息子は藍染体験を選んでいましたルンルン

なのでせっかくの遠足ですが藍染なので
上下黒の服を着て行かせましたw

2日目の明日は
班行動で学区内散策をするとの事。

当初の校外学習のお知らせのお手紙では
2日間共、お弁当持参の予定でしたが
後から再度手紙が来て
やっぱり2日目は学校で給食になりました~と。
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.!ラブラブ
2日間は勘弁してくれとクレーム沢山あったのかしら?(笑)

って事でお弁当は今日のみ。
先月の運動会弁当に比べかなりの手抜きですがw
息子リクエストスパムむすび弁当お弁当


今日は通常より帰りが遅いので
塾に間に合うかなぁ…アセアセ

場合によっては着替えてから行かないと
ダメかもしれないしガーン

楽しんで来てね~パー