こどもの日パーティー♥️ | ★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

★☆SEVEN’S DAY 2024☆★ 

2008年ミラコスタで
FTWの夢を叶えました★
家族全員TDR大好き!!
ランド19周年からずっと継続して年パス通いを続けています♥
(現在年パ販売休止中)

2022年に中学受験を終えた
私立附属中に通う息子が居ます♡

こんにちはウインク

今日は端午の節句カブト

毎年恒例のこどもの日パーティーをしましたルンルン

過去のこどもの日は下矢印


メインは先日ブログに書いたpacardフランス
で購入したサーモンの包み焼きパイナイフとフォーク


こんな感じでお昼ご飯にパーティー誕生日帽子下矢印


pacardフランスのサーモンのパイ包み焼きは
こんな感じ下矢印で入っていて解凍せずに
冷凍のままオーブンで焼きます。

きゅうり、ハム、ミニトマトで鱗を
作って、スライスチーズと海苔で目を作り
HPの様に鯉のぼり風にしましたグッ

サーモンの厚みにもびっくりでしたが
白ワインとオニオンで味付けしたキャベツ
とほうれん草のフィリングが凄く美味しい!!
サーモンもパサパサしておらずしっとり照れ

これはリピします。家族も大絶賛でしたラブラブ


そして毎年恒例、主人担当の電車ご飯
今年の息子のリクエストは
E8系 新型 山形新幹線キラキラ

白米、おかかご飯、中には鮪のお刺身
紫のご飯は植物の色素のバタフライピー。


他にサラダ。汁物作るのすっかり忘れました(笑)

それからブルーハーツ
今年は食事が焼くだけだったので
デザートでも作ってみるか…と
初めてストロベリータルトを作りましたショートケーキ

また後日おやつ作りカテの別記事で書きます。

イメージ通りの仕上がり&我ながら美味しく
出来たけど…凄~く大変で疲れた(笑)
やはり製菓は向かないわガーン




って事でこどもの日2020でしたカブト

ではではパー